Monday, March 9, 2015

私の好きな物

こんにちは、みんなさん、


私の好きな物ですね。。。じゃ、私の好きな物は本を読むことです。毎日、けんきゅうをおわると、ベッドで本を読みます。一週間に本をぜんぜんよまないと、こころはいたくになりますよ。

読むことはとてもたいせつです。本は新しいせかいを見せることができます。とてもいいくすりです。


私の一ばんたいせつな本は 大学の時にもらった本です。"Lit Hum"の先生は私にくれました。本の名前は「The Best American Short Stories of the Century」です。


じゃ。。。まだ この本をぜんぶ読みませんでした! 8年前にもらいました。とても長くて、あまりべんりじゃありませんから、今、トロントにいます。うちへかえると、ちょっともう読みます。

今年、本を 十さつ読みました。十二月三十一日までに、本を50さつ読みたいです。

オラ

7 comments:

  1. オラ さんは本がとてもすきですね? いちばん本は何ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。むずかしいしつもんですね。こたえがあしませんよ!でも、今、「The Country of Ice Cream Star」を読んでいて、とてもよくて、おもしろい本ですよ。

      Delete
  2. オラさん、こんにちは。

    今年じゅうに50さつ本を読むのはすごいですね!
    もし、1さつえらんで、といわれたら、なにがおすすめですか?

    TA_S

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。Donna Tarttの「The Secret History」はとてもいい本ですから、よく 友達に この本を あげます。一番好きな本じゃありませんが、おもしろいです!

      Delete
  3. こんにちは!
    わたしも本が一番すきですね!わたしは本を書きますから、よく本を読みます。いまわたしは村上春樹の『ノルウェイの森』を読んでいますよ!とても楽しいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。私は「ノルウェイの森」をまだ 読むことがありませんが、いろいろな 村上春樹の本を読みました。「海辺のカフカ」が いちばん いい 村上春樹の本だとおもいます。

      じゃ。。。村上春樹の本のおわりはあまりよくないとおもいますよ。

      Delete
  4. はじめまして、オラさん!ドゥです。プリンストン大学の二年生です。よろしく!
    オラさんのブログを読んで、とても面白いと思います。オラさんは本を読むのが大好きですね。高校の時に、私はたくさん本を読みましたけど、今は時間があまりないので、あまり読みません。今は論文だけ読みます。ざんねんですね。
    私の好きな作家はDavid Rakoffです。Rakoffを知っていますか。

    ReplyDelete