Monday, April 13, 2015

わたしの思い出

わたしの思い出ははじめておわったハーフマラソンです。二年前に、クイーンズでしました。かれはイランにいましたから、一人で6時にクイーンズへ行きました。

その日はとてもたいへんでした。前日、悪いニュースをもらいましたから、かなしかったです。かれがいませんでしたから、チアリーダーがぜんぜんいませんでした。そして、したならしをあまりしませんでしたから、ちょっとしんぱいしていました。

かんたんじゃありませんでしたが、ハーフマラソンがおわりました。

ランニングの時に、物を3つ習いました。一:ランニングをする人じゃありません。わたしはランナーです。二:しゅうれい人ですから、何かをできません。三:したならしはおもいにんむで、しないと、ひざがいたくなります。

今日 (3月29日)、わたしはもう一つハーフマラソンが終わりました。とてもよくて、きれいでしたが、たくさんきゅうりょうがありましたから、かんたんじゃありませんでした。父としました。毎週たくさんしたならしをしましたから、とてもたのしかったです。

今年の十二月に、はじめてマラソンをします。ニューヨークのです。むずかしいですが、このはじめのハーフマラソンをしましたから、がんばることができます。したならしをしたり、いい食べ物を食べたりします、マラソンはいいですよ。

5 comments:

  1. オラさん、こんにちは。

    マラソン、すごいですね。こんどは、フルマラソンにちょうせんですか! がんばってください!

    ランニング中にまなんだこと、おもしろいです。

    TA_S

    ReplyDelete
  2. こんにちは。TAのJunです。
    ランナーですか!ことしはニューヨークマラソンにさんかするんですね。
    これからたくさん練習しないといけませんね。がんばってくださいね。
    TA Jun

    ReplyDelete
  3. オラさん、こんばんは。
    すごいですね!ランニングを1週間に何回練習しましか。そして、ハーフマラソンはどんのぐらいかかりますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、チェリーさん、

      一週間に、三回ごろしています。

      ハフマラソンは2時間ぐらいかかります。もっと早くになりたいです!

      Delete
  4. オラさん、こんいちわ。
    オラさんはすごいですね。一人でランニングと友達とランニングとどちらが好きですか。どちらがむずかしいですか。オラさんはいちばスポーツ
    はランニングですか。

    ReplyDelete