Tuesday, February 17, 2015

先週のおいしい食べ物

バレンタインデーに、かれと なにもしませんでした。でも、毎年、二月十二日に、かれと Abraham Lincoln の たんじょうびを しゅくします (celebrate)。

今年、かれと日本のレストランへ行きました。なまえは酒蔵(さかぐら)です。

食べ物はとてもおいしくて、きれいでしたが、ちょっと高かったです。

とても高い酒を飲みました。なまえをわすれました。たいへんですよ。

写真をとりませんでしたが、インターネットで いろいろな 酒蔵の食べ物の写真を見つけました(found)。

http://japanweek.us/restaurantweek/sakagura/
http://karensdailybites.blogspot.com/2013/04/sakagura-blue-smoke.html
とてもおいしくて、よかったですよ。

3 comments:

  1. 私は日本の食べ物が大好きで、マンハッタンの良いレストランを探してみます。このレストランで食べ物の写真が素晴です。来週の火曜日は母の誕生日、家族と行きたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね。お母さんに、誕生日おめでとうございます!

      Delete
  2. はじめまして!わたしはりゅうです。あの食べ物をとても美味しいですね!わたしはにほんの料理が大好きです。あのレストランはどこですか。ほんとにいきたいです。

    ReplyDelete