Monday, October 13, 2014

コミックコン!

せんしゅう、もくようびから にちようびまで、コミックコン (NYCC)でした。

わたしは ともだちといきました。

もくようびに、フォレスト(Forest)は わたしと いきました。フォレストもだいがくいんせいです。わたしは たくさんのことを かいました。


もくようびにも このpanelをみあした。"Women of Colour in Comics"のpanelでした。すごいですよ。


きにょうびに、カメロン (Cameron)と コミックコンへいきました。

たくさんのほんをかいました。
それから、たかしおばたにあいました。おばたせんせいはデスノットのアーチストです。にほんじんせう。わたしはおばたせんせいにサインをもらいました。
どようびに、ふなばしさんといきました。ふなばしさんもにほんごのがくせいです。

Bumblebeeに あいました!


このひともあいました。

にちようびに、やすみました。

コミックコンはすごいですよ。


にほんごのじしょ:

たくさん - many
こと- thing

2 comments:

  1. オラさん、おはようございます。TAのJunです。
    せんしゅう、ともだちといっしょにコミコンにいってきたのですね。すばらしい。
    もくようび、きんようび、2かいもいきましたか。
    たのしかったですか。オラさんもコスプレしましたか。ひと多かったですか。
    まんがもたくさんかって、せんせいからサインももらってよかったですね。わたしもうれしいです!
    また、しゃしんみせてください。ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、Junせんせい。
      コミコンはとてもたのしかったです。コスプレをしませんでしたが、わたしは「HarleyQuinnーinspired」のヅレスをきました。
      「ひと多かったですか」はえいごで、「Were there a lot of people」ですか。Javitts Centerはとてもおおきいです。とてもいそがしかったです。

      Delete