Monday, October 13, 2014

わたしのスケジュール

こんばんは、みなさん!

わたしはだいがくいんせいです。これから、わたしのスケジュールはふきそくなです。

げつようびから もくようびまで、にほんごのクラスへ いきます。かようびに、LABへいきます。げつようびのばんに、Ethicsのクラスへ いきます。

まいにち、はたらきます。わたしのresearchをします。つじょう、じゅうにじからはちじまではたらきます。

げつようびとすいようびときんようびに、ランニングをします。とこどき、あさにします。ときどき、ばんにします。しゅうまつにもランニングをします。わたしは よんとじゅうのあいだのランニングをします。

わたしのうちはWashington Heightsにです。つうじょう、かようびともくようびに うちから だいがくへ あるいて いきます。

ときどき、しゅうまつにもはたらきます。

まいばん、ほんをよみます。いま、「American Supernatural Tales」と 「Americanah」をよんでいます。






にほんごのじしょ:
ふきそくな ー irregular
つうじょう ー usually

2 comments:

  1. いそがしいですね。わたしもげつようびあさはやくからしごとです。いつもあさしちじにおきます。あさごはんはたべますか。わたしはりんごとバナナ、ヨーグルトをたべます。そしてたまにおよぎにプールにいきます。ふつう、じゅういちじぐらいにねます。
    また、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは!
      わたしは ときどきあさごはんをたべます。げつようびとすいようびときにょうび、うちでコーヒーをのみます。ときどき、くだものをたべます。

      かようびともくようびに「Chipped Cup」で bagelとクリームチーズをたべます、コーヒーをのみます。「Chipped Cup」は 149th St. と ブロードウェイにです。すてきなカフェですよ。もうあそこへいきますか。

      ^ー^
      オラ

      Delete