Monday, September 29, 2014

こんにちは!

こんにちは、

わたしは オラ です。 コロムビアだいがく の だいがくいんせい です。Computational biologyを べんきょうします。さんねんせい です。カナダのオンタリオのトロント からきました。わたしは カナダとポランドじん です。

どようびに、Brooklynへ いきました。
Robert Plantをみました。
  にちようびに、Bronxへ いきました。
いきましょう!
きのう、Bronxにじゅうmiles しりました(ran)。

6 comments:

  1. Ola-san! omg your blog is amazing! I wish I thought of a cooler title in class! Did you win a medal at your marathon?

    ReplyDelete
    Replies
    1. I did get a medal, but everyone gets one, so it's not too special :P Also it wasn't a marathon -- only 10 miles! :D Marathon is (hopefully!) next year.

      And you still have time to think of a dorky title ;)

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. オラさん こんにちは。
    すてきな ブログですね! タイトルも いみが あって よいですね。
    ブルックリンと ブロンクスと きのくにやに いきましたか。 ほんを かいましたね! いいですね!
    10マイルの ランニング、 すごいですね! おめでとうございます!
    にほんごの クラス、 がんばってください!
    TA あおき

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは!ありがとうございます。

      10マイルのランニングは たのしいですよ。こんしゅうのにちようびに、13.1マイルのraceをします。「Half marathon」ですね。あおきせんせいもランニングをしますか。

      ありがとうございました!

      Delete
  4. オラさん、
    ランニングはたのしいですね。 わたしもランニングがすきです。 にほんで フルマラソンを しました。 とても たいへんでした! ハーフマラソンは すきです。 こんしゅうの にちようびの レース、 がんばってください!
    TA あおき

    ReplyDelete